+++++ product information +++++秋の買付分『冬のオバ服祭り』残り福は店頭価格の10%OFF(12/3まで限定SALE)です。
羊毛が入ってとても暖かく、伸縮性のある化繊混で履き心地も良く、かわいいニットレギンス。見せて履くもよし、冬カンフーパンツの下にこれを履くと無敵、重ね履きもよし。
素材羊毛20%スパンデックス他80%。手洗い可。
【country】中国
【size】表記なし(L〜XLサイズ相当)
平置実寸※裏地の厚みがあるので実際はこれよりやや小さく感じると思います→ ウエスト31cm(最大45cmくらい)、ヒップ46cm(最大60cmくらい)、太もも23cm(最大33cmくらい)、股下78cm※多少誤差あります。
【condition】この商品は新品です。プリントのズレや色むらがあったり、縫製についてもつくりが雑な点が見られることがあります。それらも楽しんで頂ける方にお勧めいたします。
【shipping】クロネコヤマト(通常サイズ)
こちらの商品はこわれもの、または大きな商品ですので、宅配便での配送となります。都道府県ごとに配送料は異なります。複数の商品をお買い上げの場合も、配送料が変わる可能性がございます。日時指定・時間指定可能です。→配送・送料について
++++++++++++++++++++++++++++++◎ご注文前に必ずご確認ください◎
当店の商品はほとんどが、どこかの国のどこかの家庭で大切に使われてきたUSED品です。そのため、傷・汚れ・シミ・色落ち等がある場合もございますが、それらは古いもの特有の味、深みと考え販売しておりますことを、ご理解を頂いた上でご注文頂けますようお願いいたします。またお使いのモニター環境によって、ご覧いただいた色や質感など、実際の商品と異なる場合がございます。状態に関してご不明な点がございましたら、ご購入前にメールにてお問い合わせくださいませ。